« ふんふんいいます | トップページ | なでなでさして »

2007年11月12日 (月)

散歩用首輪&リード

虎子の散歩用首輪はハフマンさんのショックレス首輪&リードです。

散歩はたいてい ”虎子のわがまま何でもウェルカム(*>ω<*)♪” な

旦那さんが行くから、引っ張りグセはまだなおってないけれど、

このリード、手が全然痛くなくてイイ!です。

 

虎子て名前には是非平仮名よりローマ字より漢字の毛筆な文字!

って思っていて、あっちこっち毛筆ぽい刺繍してくれる首輪を探しました。

しつけ首輪も。

このお店は名前か電話番号の刺繍を入れてもらえるんだけど、

書体も選べるし、引っ張りぐせを直すしつけ首輪だし、

両方の希望がかなったのでコレにしました(^ω^)

  

で、届いてビックリ!

想像以上にザ・虎子って感じ・・・v(^ω^*)♪
Dsc07042

刺繍の色は考えてなかったけど金色!か、カッコエエ・・・・・(*‘ω‘*)

Dsc07044

んーーーやっぱこの文字&漢字よね~~~(*>ω<*)

ヤンキーの特攻服みたいぃぃ。(←変な興奮 >ω<)

Dsc07058

めっちゃ似合います(^ε^)♪

 

 

鷹子のんももうあります(^ω^*)

Dsc07522

や、やめて虎子・・・(・ω・#)

 

鷹子のテーマカラーの黒にしたくて、でも真っ黒ってなくて、

お願いして作ってもらいました!!!

「鷹」って字画が多いのでムリかなぁ~って思ったんだけど、

キレイ♪

  

  

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ